暖かくなってきて外遊びがますます大好きになってきた娘飛び出すハート今日も元気に遊びました


私、娘の頰(耳の横くらい)によくキスしてるんですが、最近は娘が「チュ」と言いながらキスしてくれるようになりましたニコニコ


すごい破壊力で、夫はしてもらって涙目w



さて、先日は娘の保育園で保育参観があり、他のお母さん方と一緒に、朝の会とその後のダンス遊びに参加してきました。


娘を含めて半分以上の子は、いつもと違う環境が怖くてほぼずーっとママに抱っこでしたが泣


ですが、ピアノを弾きながら先生がお歌を歌ってくれたり、1人ずつ名前をよばれて「はーい!」と手を挙げたり、いつもこんな風に過ごしてるんだなぁと嬉しく思いました花


朝の会の途中で入室したのですが、一番前の席に座っている娘は私に気づいておらず、真剣に先生の話を聞いていて、その姿が忘れられません。


何日か休む予定があるので、保育園に行くのはあと10日です。寂しいなぁ。。