明けましておめでとうございますおねがい


いつも通り慌ただしく朝ごはんと朝の支度を済ませ、私の叔母からもらった袴ロンパースを着せて初詣に行きました神社


右はほぼ1年前の写真。大きくなりましたニコニコ


お参りの後はシネコンしかやっていない商業ビルを見つけて、たくさん散策をしました。

誰も人がいないし安全だし暖かいし、娘も自由に動き回れて楽しそうでよかった歩く飛び出すハート



お正月休みに入ってから、寒いですが毎日公園遊びをしていますあせるとにかくずっと家だとつまらないようで、靴下を持ってきて外に行きたいアピールがすごい驚き


風邪を引くのではないかと心配ではありますが、たくさん走り回って元気に遊んでいるので、まぁいいのか?室内の遊び場はクローズのところが多いのでなかなか難しいです。