昨日発熱しました予防まだ微熱があるので、明日は念のため検査キット買いに行こう‥。

娘は相変わらずの鼻水ちゃんですが、熱もないし喉も痛くないようなので安心です。



野菜カレー(グリコ)

ゆで卵

野菜マヨ和え(なす、かぼちゃ、ピーマン)


そういえばもう食べられるよな〜とゆで卵をあげてみました。お湯で薄めたあご出汁をかけたんですが、おいしかったみたいです目がハート


シッターさんが途中来たので食べさせてもらったんですが「すごくお利口にご飯を食べられるんだね!」と絶賛してもらいました。


いやいや、普段は野菜べぇって吐き出すし椅子の上に立つし!と反論しちゃいました爆笑

シッターさん曰く、外でいい子なのは上の子あるあるなようですね。確かに保育園でも「お友達に優しい」「面倒見がとってもいい」と絶賛されますが、普段の娘からは考えられない。。


もちろん美点ではありますが、あまり外で辛抱ばかりする子にはなってほしくないとも思ったり‥ちょっと不満←自分もそういう性質で嫌だった。


どんなタイプの子になっても、娘が楽しくいられるようにサポートできる親でいたいですね。


さ、お買い物マラソン始まったからネットショッピング楽しみます飛び出すハート