昨日は最強取り分け食のお鍋を作りました鍋


どーーーーーーーーーーーーーーーーんびっくりマーク


いつもと違う食卓が楽しかったのか、よく食べました。ごはんはわかめのふりかけをかけて。余ったスープは翌朝の卵おじやにリメイク指差し


味付けは兵士郎出汁にしましたが、調べたらごま豆乳鍋とかもいけるみたいですね!今度はごま豆乳鍋にチャレンジします。



先日娘と2人で果物を食べに行きましたバナナぶどういちごミックスジュースの食いつきがものすごかったです爆笑たしかに本当においしかったラブラブ


娘は女の子なので、将来一緒にカフェやフルーツパーラーやアフタヌーンティーに行って楽しみたいなぁと夢見てましたが、最近ちょこちょこできるようになりました。もちろんお喋りしながら…とかはまだ先だけど。小さな幸せを感じますニコニコ