友達が予約を取ってくれたおかげでシェフミッキーに行くことができましたラブラブ


娘の慣らし保育がお昼までだったんですが、園に連絡の上で早めにお迎えに行きました。一度帰って少しお昼寝させてからGOーーびっくりマーク



パンケーキ初チャレンジの娘、よほどおいしかったのか1枚まるまる食べましたあんぐり(これは私用。娘にはクリームのついてないものをあげてます。)


果物も追加で食べ、おやつのつもりでしたが、思いのほかよく食べました。娘がいい子にしてくれてたので、私も結構食べられた飛び出すハート


ベビーカーで行ったんですが、抱っこ紐も持って行ったので料理を取りにいく時は娘を抱っこして行きました。大人1人でも何とかなりますね。


ミッキーに会えたー!!!


ディズニーランドに行った時はミッキーに会えなかったので、娘はミッキーと初対面。めちゃめちゃガン見してて、スタッフのお姉さんに声をかけられても振り返ってミッキーを見てました爆笑



大冒険のつもりでしたが、何とかなるものですね。4ヶ月前とは全然違うなぁ。。。



娘は舞浜駅に着く頃には爆睡でしたふとん1

電車で娘の写真を見ながら、なんだか胸がいっぱいになりました。また早く行きたいなぁ。