断乳して思わぬ副産物がありました。

図らずも夜間断乳にも成功してしまいましたあんぐりあんぐりあんぐり


断乳して4日間はいつも通り夜中に起きてミルクを飲みましたが、5日目からは夜通し寝てくれるように…!


ただ、明け方に覚醒し出すと寝相が悪くなって布団から飛び出してしまうので、私は起こされてせっせと彼女を戻しています泣き笑いゆっくり朝まで寝れるのはまだまだ先かな〜。


なんだか、本当に色々タイミングが噛み合った気がします。常に「うまくいかない」とネガティブ思考に走る私ですが、断乳、離乳は大成功と言えるものになりました拍手


そして、飲ませているミルクがなくなったので、このタイミングでフォローアップミルクに切り替えることにしました花




1歳からのものが多いので、唯一?対象年齢が9ヶ月からのぐんぐんを使ってます指差し