メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル


前回の記事であまり夏っぽくないと言っていましたが、ついに暑い夏のメルボルンですニコニコ


初めての暑い夏のクリスマスです驚き


そして、ラムちゃんも初めてのクリスマスですが特に親戚で集まることもなく我々3人だけの静かなクリスマスですニコニコ

ルーくんの両親はコロナの前に予定していたニュージーランドへの旅行がキャンセルになって、その振替を近いうちに済まさなければ飛行機のチケットの期限が切れるので彼らは初孫の初めてのクリスマスを放ってニュージーランドへ旅行をしていますにっこり


クリスマスプレゼントは絵本をたくさん!

私たちはGUESS HOW MUCH I LOVE YOUを

↑暑いのでこんな格好です。ポンポコリンのお腹が可愛いラブ(親バカ)


来年はおもちゃだらけでしょうかニコニコ


クリスマスツリーの無い我が家はLEGOでデコレーションです。

来年以降数年はLEGOを飾れないので今年がチャンスです!(口に入れたら危ないので)驚き

(↑スターウォーズのアドベントカレンダー)


羊ラムちゃん、今年はすやすや寝てるクリスマスでしたが来年はどうかな〜?クリスマスツリークリスマスベルサンタ


それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル飛び出すハート