目標は現状維持!

アラフィフ主婦の日々の想いを綴っています

 

 

 

中学のときは勉強しませんでしたねー汗

 

この頃はいつになったら本気になるのかえーん

ヤキモキしていましたが

中学、高校、大学と無理はせず

自分の選択肢のなかで進路を

決めてきたように思います??

 

子どもの成長とともに親の管理は

届かなくなり、親は無力だと実感しますカエル

 

でも、結果、問題なかったです笑

何も考えていないように見えた長男は

結局そのまま何も考えていないような

顔をして社会に出ていきました

 

ベストを尽くして準備せずびっくりマーク

セカンドベストを選んできた

ように見えますが本人は

環境に不満はないようです

 

もう大人として社会に出ています

 

定期テストや模試の結果に

一喜一憂していたころが懐かしい爆笑