目標は現状維持!

アラフィフ主婦の日々の想いを綴っています

 

幸せそうなのは貴族側OR平民側

少し前になりますが高級車の事故動画を見ました

お顔は写っていませんでしたが

威勢よく高級車から降りてきたおじさま

 

 

 

サムネで見ても高級車っぽいですよね

おじさまの口調は反社?かのようです

大事な車に傷をつけられて

興奮されていたのかもしれません

 

動画の編集は撮影者側にあるので

おじさまの言い分が100%間違って

いるわけでもないのかもしれません

 

一般的な車と高級車では

修理の概念も違うのかもしれませんね

 

#幸せそうなのは貴族側or平民側

 

貴族側のストレスは平民側に

理解が難しいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する