目標は現状維持!

アラフィフ主婦の日々の想いを綴っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方4時過ぎにポチった中古車一括査定

一番最初のアポは約一時間後

そして30分づつあけてに合計3社が

やってきましたびっくりマーク

 

最初にやってきた兄ちゃんは

大きめの電卓でかちゃかはやりながら

料金を提示してきましたw

  

毎週木曜日に中古車オークションがあるとのこと

査定には引き渡し日も関わってくるそうです晴れ

 

来週日曜日に引き取りが決まりました

 

これまで車を手放す喪失感と罪悪感と無力感

家族崩壊の象徴のような気分になっていました

 

ところが、人間って、現金なものですウインク

想定以上の買取金額をきいて吹っ飛びましたびっくりマーク

 

それは想定以上の現金を入手できることでだけではありません

 

高額で買い取ってもらえるということは

愛車に次の家族が待っていてくれるような気がしました

 

東北恐山までのドライブハリネズミ、北海道までのフェリー旅行、牛しっぽ牛からだ牛あたま

四万十川まで四国一周旅行熊しっぽ熊からだ熊あたま

カエルすべて家族4人と小型犬同行の旅でした

とても素敵な時間を過ごせたことに感謝ですブタ