雨にも負けず風にも負けず台風にも負けず、月末の仕事なんか知るもんか、はい、マギーです虹

長文の我が興奮日記愛愛愛

あ、仕事は人にお願いしたりはしたけど、基本月末処理は、もちろんやっつけました煽り
愛は力になるんです愛ラブ愛ラブ愛ラブ愛

はい、月末処理の段取りを木曜日の午前中にこなし、あとは、今回はお留守番となる私の会社の相棒である事務のお姉さんと後輩君にたくし、駅へ歩く
予定していた駐車場が満車で焦った~魂が抜ける

けど、ちと割高な支払いも融通が利かない駐車場に停めて、ワクワクのためか、お腹が空きすぎて、お気に入りのおにぎり屋さんで3つも買い込んで、無事乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

あ、この子は、この前の大阪は京セラドームでギリギリ買えたメンバー君四角オレンジ
もちろん同行させます虹虹虹虹虹虹虹

途中トイレに行きたかったのに、お隣のお兄さんが、足を伸ばして、テーブルも下げたまま、お休みされていたので、冷房も効いた車内で私のタンクがまぁまぁ一杯に滝汗

なんとか、現地宿泊ホテルに着いて、相棒ちゃんは飛行機+単独行動で来る予定だったため、一人先に部屋に入りライブTシャツにて記念撮影ブルーハート
あ、天蓋みたいなカーテンがあったり攻めた壁紙があるホテルですが、前回もとまった国会議事堂前にある アパホテルです爆笑

無事に相棒ちゃんとホテルロビーで落ち合って、となりの高級ホテルロビーにあるラウンジで小腹を満たすパフェ

はぁーーーーーい虹虹虹虹虹虹虹
新潟の奇跡の神席アリーナツアー、奇跡の紙チケット京セラドームに続き、最終地の東京ドームは、自名義で当てました飛び出すハート爆笑愛爆笑愛飛び出すハート爆笑愛


あー、やつ達可愛い虹
(キャラがやつって名前です虹)
ファンみんなのルーティーン虹愛爆笑

さて、座席はスタンド下段でかなり下側の前方爆笑

センステからの花道角っこ愛

東京ドーム3daysの初日、これからのサプライズ発表もあり、ファンクラブ会員からメンバーサプライズもあって(私も企画参加✌)、京セラで見てきたのもあり、その時より良席だったから、同じ物でもより楽しめた爆笑
何よりも、登場時にのんちゃんが胸が一杯になっているのが分かって感動愛

そして、晩ご飯は相棒ちゃんと2月のTOBEと同じ中華屋さんで乾杯虹

夜はタクシーでホテルに戻って、 同じ宿だけど今回はこちらで解散タコ

さて、私は2泊で、ホテルは連泊できなかったため、移動して今宵の宿に荷物を降ろしてから、ブランチにんじん
毎度のお気に入りの東京駅地下街にあるお店です看板持ち
野菜無しなのが残念笑

そして、京セラでグッズ販売整理券で入ったのに完売で買えなかったものをアホのように ゲットラブ
その大本命は、この子ですぅ~イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

台風の土砂降りが、グッズ販売で 屋内に入っている間にやんでルンルンイエローハーツイエローハート
会場でCDを購入すると、会場限定のステッカーが貰えるので、 想定外で購入…こ、こわい滝汗滝汗滝汗

夜の公演のため、ホテルに戻ろうと移動してしばしのチェックイン時間まで水分塩分カロリー補給グリーンハートグリーンハーツ
彼は私のダンスの先生です笑

今回のライブツアーグッズ(4回に分けて購入)の戦利品達愛
あ、もちろんこれが全てでは無い…グラサン
こ、こわい滝汗

グッズが買えなかった場合に翌日のグッズ販売整理券も予約してたけど、問題なく購入できたから、それをキャンセルして、帰る日の前日にやっと帰路のチケットを購入新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
この時は、まだ3列シートが丸々空いてたりしたから、余裕で席も選んで予約完了ウインク

さてさて、ホテルでお昼寝するほどの時間もありましたが、1泊目のホテルにメガネを忘れてきたマギー💦
電話で確認して、ちゃんとあったので、ドームに行く道すがら取りに行きました滝汗
無事に到着して、推し君を連れて記念撮影イエローハーツイエローハート
はい、ぼっち参戦虹
この2日目は奇跡の紙チケット再び虹
でかした、私のスマホと親指とWi-Fi虹虹虹

ルンルン飛び出すハート

レフト外野の見切れ席だったけど、限りなくステージ端っこに近くて、これはこれで神席だった愛飛び出すハート愛飛び出すハートにんじん飛び出すハート

左隣のかわいこちゃんも、ぼっち参戦ののんちゃん推しで、お喋りしてもらって、さらに右隣は私と同じ推し君の、これまたかわいこちゃん(お二人連れの一人)で、2人で推しが来たりそろだったり画面に抜かれたらギャーーーーーーっと叫んで、ヤバいですぅ~なんて言いながら楽しみました飛び出すハート愛虹飛び出すハート愛虹

ライブ後は一人でホテル近くの居酒屋さんにてはちみつレモンサワーと、白子ポン酢となめろうにてジュース

朝ランはしたかったけど、台風だったからランの荷物はなく、無料朝食を食べて…

追い込みのカレーも無理やりお腹に入れた食いしん坊マギーカレー

チェックアウト直前に、メンバーをデビュー曲の並びにして記念撮影虹虹虹虹虹虹虹

新幹線は、全車両指定席のみの運行便なのに、連結部にも人がいたりずるして自分の席じゃない空席なんとか座っている人がいたりの混雑振りでしたが、私はトラブル無く、無事に午前中に家に着けましたウインク
 あーー
明日会社
もう予定無い…
つまんない…

そのうち、走ります歩く