ライブTシャツ着ることができて嬉しかったマギーです愛

親友のともちゃんと行きの車両で合流してスタート地点へ。
九輪草お姉ちゃま、さとにゃんお姉ちゃまに無事に会えました飛び出すハート

足も意外と軽かった指差し

あ、この頃から不機嫌ですキメてる
ハーフ前からエイドが全くと言っていいほど無い 。
給食無いのは不満でしたが、想定内。
持参したゼリーや羊羹(ジモティお姉ちゃまに貰ったものを含む)、大量の塩飴摂取。

しかし、お水、アクエリ、お水があってもコップが無いとか物申す
お水があっても、ゴミポリタンクに入れた、飲料水かもわからないお水をひしゃくですくって、コップがないから手で受けるとか。
 それすら無いとか、テーブルすら片づけるとか魂が抜ける


27キロの関門はまにあってますが、手と舌の痺れと、なんといっても水が無い、 これから先はたんぼ道の日陰の無い道なので、初のリタイアを選択しましたオエーオエーオエー

夜中、 アクエリを飲み続けるも、頭痛が…煽り煽り煽り

早起きして燃える朝陽を眺め…
不完全燃焼を痛感凝視

出社後に、寒い暑いを繰り返しつつ…凝視

ほれ、口コミ評価悪いやん!!!物申す物申す物申す


私の本番は神戸マラソンです!!!