公式

睡眠>走る

テレビ見る>走る

あ、マギーです昇天


一週間の出来事をまとめて昇天


都会へゴー電車


とりあえず、都会にしかないブレックファスト有名店で、予約までして食う骨




チェックインして、駅5個分を歩くオエー



着いたラブ

神様ありがとうキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート

会社のお姉さんと完全なる双子コーデ愛

晩ご飯よだれ
久々のアルコール(私だけ(笑))


チャーハンも食べたけどよだれ

そして、朝ごはんよだれ

観光付き花
神社花



お寺花



ハルカス愛

デジタルスタンプラリーというイベントキューン愛飛び出すハート

高所恐怖症の2人ニヤリ

圧巻キューン愛飛び出すハート


イベントを楽しんで越中に帰る祭

昨日お団子
母ちゃんとここ数年の恒例、お不動様の桜祭りで餅を買いに行くよだれ
こちらは八重桜で有名ぽってりフラワー





お昼におでんをがっつく母娘よだれ



帰りの道の駅立ち上がる

10段ソフトをミニソフトの母ちゃんと同じペースで完食よだれ

花より団子な母娘の、お不動様のお目当てはお餅ニコニコ

昆布餅が私のお気に入りニコニコ

一週間て、あっという間凝視