病院の帰りに、フライパンを買ったマギーですペロペロキャンディー

今日は、大腸内視鏡検査不安不安不安
本当は大きな病院に行こうと思っていましたが、診察日、別途検査日と確実に2日間は会社を休まなきゃになりそうだったので、調べたところ、内視鏡内科とうたって検査を中心に行っている新しい個人クリックが通勤路にあるのを思い出し、口コミなども調べて、先週会社終わりに立ち寄ってみました予防

先生が行う大腸内視鏡検査は、あまり苦痛を伴わない手法で、調べたところ、その技術手法は先生自身が熟練でないとなかなかスムーズにいかないとかで。

とは言っても初めてのマギーには、大腸内視鏡検査とはこんな感じなんだと、今回そう思ったらそうなってしまうのですが・・・

本当は月末に予約を入れたのですが、嫌なことはささっと終わらせてしまいたいと思い、究極一週間後となる今日に検査をしてきました予防

先週の初診から一週間かけて腸を整えるために、お薬と前日となる昨日は病院から購入したレトルトの検査食おにぎり
ハウス食品のレトルト検査食だったんですが、お粥好きなマギーには最高かつ美味しかったです目がハート
3食分しかもおやつ付き✴️
もう1つの別のセットはミネストローネとかおかず要素が出るメニューでした指差し

写真はヤフー検索による

そして検査当日の今日はしっかり会社はお休みしたのですが。
そりゃぁもう、検査のお客さん(いやもとい、患者さん)ばっかり(8名時間差予約)。

みんな大量の下剤と、お腹から出る分の水分補給兼お口直しのお茶かお水を15分ワンセット×平均4セットくらい。
マギーが先陣を切って専用のお手洗いへ。
検査前室には専用のお手洗いがあります指差し
検査オッケーのお腹になるまで、計9回も不安不安不安

そのせいで、お尻が悲鳴を上げており、血が出てるんじゃない??!!と思ったりしてましたけど悲しい悲しい悲しい

そして、お腹の状態もメンバー( 患者さん)の中で一番早く整って、いざ、検査室へ不安不安不安

と、お尻穴あきハーフパンツを履いて横に なった瞬間、緊張しいのお腹弱いマギーは、やっぱりもう一回お手洗いに行きたくなり、血圧計を全て取っ払ってもらい、穴あきハーフパンツの上にマイジャージをはき、小走りに・・・事なきをえましたニコニコ

そしていよいよ・・・
・・・はい、計5分ちょいくらいで終了指差し指差し指差し
それも、もちろん違和感はありましたが、痛くもなく苦しくも無く、と思っていたら、はい、終わりましたよ~と言われたので、ええぇっ??!!と大声で叫んでしまい、先生も看護師さんも、何かありました??と驚きで聞かれるほどのリアクションだったらしく・・・

いや、下剤飲むところは何度も吐きそうになりながら無理矢理飲んで大変でしたが、検査は、全く思ってた辛さはなく、これから苦痛が来るぞ来るぞと想定してたら、終わってたんで指差し指差し指差し

先生、凄い、大好きって、叫んでしまったら、とりあえず落ち着いて診察室で待ってて下さいって言われました指差し

結果は、褒めてもらえるほどきれいな状態で、カメラ画像も沢山スマホで記念に撮ってくださいって逆に言われました指差し
まぁまぁグロいやん指差し
ホルモンよ。

おそらくやっぱりウンチョスの状態で出すときにってことが可能性があるとは思うけど、大腸の中は全く問題なく、見事にきれいですよと言って頂きましたひらめきひらめきひらめき

何か症状があったら検査中に処置したりで運動も湯舟も一週間は控えるようにと言われてましたが、何もなかったので、検査のためのお腹の張りとか落ち着いたら今日から食べ物も運動もどうぞとのことでしたひらめきひらめきひらめき

と言うことで、フライパンを買ったついでに、全く体も求めていなかったマックフルーリーを。
お腹の張りもありましたが。

車中で指差し

あっめぇ~不安

家ではパパママが心配して待っておりましたが、フライパンとマック片手に帰ってきたマギーを見て安心しておりました。



ひっさびさのマック指差し
本当はカレーが食べたかったけどあんぐり
病院のテレビで見てしまったからニコニコ

家に着いたら、週末ポチッとなしたニューシューズが届いていました目がハート

スポーツ用品店2ヵ所で試し履きし、公式ショップにて初回10%OFFクーポンでちとお安く指差し
甲高幅広外反母趾で筋力スタミナのないマギーにぴったりかと思われるワイド&軽量。
ワイドだと色の種類が少なかったので飽きの来ない汚れが目立たない黒に。
少しでも完走のための練習に持っていかなければ指差し

お隣のNIKEは、ダンス用です指差し
フライパンとマックの前に買いました指差し
今度の発表会で黒靴指定だったので、そのままレッスン履きにするように、これまた軽量でソールが柔らかいアウトレット商品を指差し

さ、トレトレのフラゲもできたことだし、ゴロゴロします指差し