えぇ、汗臭い??
バーロぉ、工藤新一、探偵さぁ⤴️
ではなく、はいはい、お風呂入りますよ、その前に、あわてないあわてない、一休み一休み、の一休さんでもない、マギーです指差し

はい、検査しました指差し
ボランティアにも至れり尽くせりのマラソ大会スター
三年ぶりにボランティアしてきました指差し
はい、陰性指差し

夜中はしとしと雨でしたが、朝からはうっすら雲と微風の初夏な天気指差し

担当場所は、なんだか最初、仕切る職員さんもいなくて、昔からボランティアをやっているとかで、他の人がせっせとやっていることになんやかんや文句だけ言って、雰囲気悪くさせるクセ強おじさんがおりましたが不安不安不安

私が毎度立候補して担当するコーラは、初めましての皆さんとでも、雰囲気良く、人気の居酒屋風なノリで楽しくできました指差し


2リットルのボトルの重さとボトルの結露で、手袋が滑って、テーブル係の職員さんと2人して、それぞれ2回ずつほど、コーラロケット噴射ドロップダウンさせましたが泣き笑い

暑かったけどなんとか最後尾までコーラを配ることができて、(いつもよりランナーさん少ない??)、ここに来てのコーラが嬉しい、美味しい、生き返るって言ってもらい、こちらもパワーを貰ったり指差し

オカピーさんや、親友のともちゃんにも会えたし目がハート

すーさんさん、いしごろうさんは見逃しましたが悲しい

エネルギーを使いエネルギーを貰った日になりました指差し

ランナーのみなさん、ナイスランです爆笑爆笑爆笑