ANNサタデーナイトスペシャル~爆笑爆笑爆笑
を、今頃ヒーハーしながら聴いているマギーです爆笑爆笑爆笑

土曜日は出勤でしたチーン

昨日は、本当に久々ランニング宇宙人くん
朝ランをお散歩ランとしてちょうちょ

日の出30分後に出発ちょうちょ


向こう側の川沿いでは、鴨ちゃんが沢山スイスイウインク

橋のたもとの神社ちょうちょ

奧の神社ちょうちょ

海側にものろのろテケテケちょうちょ
いつもの写真スポットの数メートル先にあった、弘法大師堂に初めて気付くニヤリ

にゃんこもウインク

そしていつものサイクリングロードではおだやかな海と青空と雲おねがい

10キロのろのろお散歩ランの後、わんこのお風呂宇宙人くん
わんこは一ヶ月、ずーーーっと鼻風邪が酷くて、呼吸も辛そうでお風呂にも入れられなくて、目ヤニも頑固にこびりついてえーん
やっとお風呂に入れられましたチュー
顔を触られるのがイヤイヤで目ヤニはあまり取れませんでしたが、良いにおいになりましたおねがい

からのぉ、ママとのランチ口笛
懐かしのナポリタンは、大盛りでした照れ

お店はお姉様のイタリア運河が臨めますウインク

その後は、こちらに口笛
高嶋ちさ子と12人のバイオリニストおねがい
クラシックコンサート
生音、伴奏のピアノも素晴らしく、セットリスト編曲構成は、クラシックに慣れていない素人でも楽しめるようにおねがい
トークは爆笑ウインク

高嶋ちさ子さん曰く
会場はガラガラだったと言ってくださいとのことで爆笑


濃厚な一日でした口笛

そして今朝は、こんなランニング風景キョロキョロ

いつもスルーする用水路をパシャリ宇宙人くん

あー、しんちゃん鼻がブルブル鳴っている(笑)