晴れてそよ風やないかぁい赤ワイン白ワイン


マギーですニヒヒ


えぇと、一応朝ランしましたニヤニヤ

16キロ越えニヤニヤ


今朝は、また初めての目的地を目指しましたおねがい
マギー海岸、姉様の浜、一級河川を越えてのビーチウインク
奧にはマギー県マラソン名物の大橋ウインク


反対を見ると、火力発電所の煙突おねがい
とり壊し予定だったはず宇宙人くん

さざ波休憩宇宙人くん

ビーチ沿いにある巨木に目が行きましたびっくり
見事な大けやきおねがいおねがいおねがい
県の指定になっているそうです(何の指定??(笑))


しゃがんでローアングルから狙っていると、軽トラじいちゃんに笑われましたニヤリニヤリニヤリ
それでも入りきらない巨木おねがい

少し遊歩道を走って復路おすましペガサス

めっちゃジャーマンシェパードに吠えられましたニヒヒニヒヒニヒヒ
警戒なのか歓迎なのかわかりませんけど、触りたかったニヤリ

いつもの塔あたりでこの雲の下・・・
小雨にえー

一応北前船の町をパシャリ宝石紫

諏訪恵比寿神社もご挨拶宝石紫
雨雲レーダーを見ると黄緑色の雨雲が迫ってきています。ハーフまであと5キロ・・・

とりあえず最寄りのコンビニに寄り、もう一度雨雲レーダーとにらめっこ。
雨雲がかかるタイミングと、あと5キロ走りきる時間がちょうど微妙・・・
そして出るときは晴れていたから、お気に入りのシューズおすましペガサス
もう一足なら汚れ放題だったけど。
16キロ越えはしていたので、マギーあるある。
断念ニヒヒ

パパに電話して、雨降ってきたから迎えに来て~と。
そしてコンビニでアイスをデレデレ
待ち時間ってあるからねデレデレ


で、車に乗って雨雲レーダーは・・・
雨雲散ってるやんチーンチーンチーン

おまけ。
昨日、久々にお風呂に入ったわんこ宇宙人くん


イボイボちゃんを湯舟でひっかいて焦ったマギーでした滝汗