昨日の夜は日付が代わってもはや今日の01:30に布団に潜り込んだので、今朝の日の出ランはできなかった、夜更かしするくせに布団の中が好きなマギーですニヤニヤ


なので、お天気な今日は、仕事の後中学生の英語を見てあげて、帰りに某有名運河公園に行き、5キロランニコニコ


美術館側ニコニコ


霊峰はもう少し早かったらピンクだったのかなニコニコ

これは加工無しの映えエモる系おねがい

折り返し地点の、葉桜?ニコニコ

なんとなくレトロな閘門制御室ニコニコ

お喋りしながら余裕のよしこで、マギーを抜かしていくランナーさんびっくり

すっごいなぁ~

6分切りで満足してますニヤリ
ゼイゼイ言って、汗だくマギー照れ