お昼寝から目覚めたマギーですニヤリ

わんこはすやすや寝ていますニコニコ
私もなんだかんだ明け方のわんこのクシャミで目が覚めて以来、お昼ご飯後、電池が切れて床で転がっておりました宇宙人くん

今朝は7時過ぎに、風は気になりましたが、雨降る前にちと走ってきましたニヤリ

どれだけの強風で、その強風を避けるコースではどれほどの風かと2ヵ所で動画を撮りましたが、最近は携帯のストレージが余りないので、消してしまっていましたチュー

雨降る直前、4.5キロニコニコ
雨雲に追いつかれないように、必死のパッチ(←使い方あってるのかな?)で、亀ランナーマギーにしては、珍しく6分台を切っていましたびっくり


決してスパートではありません。
そんな走る行程の計画なんて立てる人間ではないです。
シューズが雨で濡れたくないから急いだだけですニヤリ



さ、プリン食べよデレデレ