明日から雨予報なのに、黄土色の汗を流したような有り様だった黒いマイカーを洗車したことをツッコまれたマギーです真顔

黄土色だぜぇニヤリニヤリニヤリ
(↑マギー県弁とすぎちゃん風の言い方と、ちとイントネーションが違います。)

さて、朝ランは、春爛漫ランニコニコ
11キロニコニコ

交差点の花壇のチューリップチューリップ赤

スタジアムの桜桜

モクレンふんわり風船ハート(自信なし)

企業さんの敷地づたいにある桜はなかなかの穴場桜

青空と満開の桜ラブ


そこからサイクリングロードを抜けて、去年も会ったわんちゃんだと思われる、ドーベルマンちゃんに遭遇ラブ

浜辺を歩いてテトラ手前まで接近おねがい
珍しく波も無く、ゴミもなく、この透明度おねがい

山は・・・黄砂もまだあるのか、霞んでましたキョロキョロ

墓場を抜けて、わが家の住宅地の緑道公園では、またまたモクレンと桜がウインク

そしてゴール!!

からのぉ
友達とお散歩へウインク

(寝落ちして、ここで文章が途絶え、今は日曜日の6時前です・・・)

友達との散歩は、もちろんお花見ウインク
マギー市で1番人気な街中の川沿いとかは避けて、私が穴場を思い出しそちらで現地集合車

お天気は午前中とは変わり、曇り空でしたが、桜は満開おねがい
用水路沿いの遊歩道をチンタラチンタラお散歩ですウインク


この段々の滝の横には水車もあったり、いくつか掛かっている小さな橋はそれぞれデザインが凝っていたりウインク



遊歩道の更に先にある、神社へも足を伸ばしてきましたおねがい

鳥居は新しいですが。

お社。

ご神木。

立派な夫婦杉びっくり

そして御神体のあるお社びっくりおねがいびっくりおねがい


苔むした屋根は歴史を感じさせ、趣があって、柵から覗いて拝見したお社の基礎は、いわゆる石を積んだだけのもの。
先人の建築技術は凄い!!!
良きお散歩ができましたおねがい

寝落ちしたマギーですが、最近は体調が良くなっては悪くなるわんこの様子が気になって、わんこがいる部屋で寝泊まり。
夜中に今までとは違うクシャミを連発して、ハラハラしましたが、今はこの通り、平たくなって寝ております照れ

ぼちぼち起きようか、せっかくの週末、雨なので二度寝しようか・・・

さぁ、どっちニヤリ