わん生最高に鼻風邪のわんこと共に寝て、かわいそすぎて、何もできないけどなでなでしながら寝不足なので、後で会社の机にうっ潰して寝る気満々のマギーですチーン

おかげさまで、わんこの出血は治まってますおねがい

さて、昨日は土砂降りの日中、行きたかったけど、面倒くさくて行ってなかった、人気の特別展に行ってきましたニコニコ



とても興味深く、そして古と現代を結ぶ不思議な感覚がありましたキョロキョロ
人の命を形として拝見するんですからね。
海外のたった30年前の、ミイラ文化の映像があるなんてびっくりびっくりびっくり

そして、先ほどニュースを見ていたら、


北國新聞よりスクショです。
国民的アイドルの相葉君からバトンタッチしての、平野紫耀君爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ

年明けのマイ嵐ブームから続いて、最近ジャニーズのダンスにハマっているマギーラブラブラブ

深紅来た~爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ
紫も待ってます💜