Baskin Robbinsと言えば??ニヒヒ



そう、31アイスクリームですがニヒヒ



では、31でマギーが絶対と言っていいほどオーダーするものは??ニヒヒ



ヒントはこれ!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、中学校のころから、一途にこれラブ

答えは、ストロベリーチーズケーキ爆笑爆笑爆笑

ママのお買い物のついでに無料券をもらったので照れ

さて、ストロベリーチーズケーキが大好きなマギーは、何故か年明けから嵐にハマっておりますが、V6の解散に驚き悲しくもあるのですが、

では、その流れでキンプリの何にハマっているでしょう??爆笑


答えは、デビュー曲のシンデレラガール爆笑

2018年の曲だとか(笑)
アイドルソングを完コピで踊りたい爆笑
結局踊りたい照れ
そして紫かなラブ
そんな、今日この頃です口笛

そしてわが家のわんこですが、寒い冬、大雪を越え、シニア犬ならではの体調の波もあり、予約を延ばしたり、キャンセルしたりしながら、やっと今週ニューヘアスタイルになりましたニヤリ

ビフォア

からの~



モフ仕上げニヤリ

前と同じリクエストだったんですが、前は今回とは違って少し短いもじゃこからの散髪で、今回は伸び放題で散髪に行ったら、その各タイミングのもじゃこベースで、風邪ひかないように顔以外は長めとと言う伝え方だと、こうなりました・・・。

まぁ、またすぐ予約すればいいけどえー