1つ前の投稿。


かなり絶品のフレンチトースト100点


エナジーチャージして走ったら・・・

その濃厚な風味が体内に残っていて・・・


走りながら、キラキラリバースゲローは、しておりませんが、上へ上へと上がってきそうになり、何度、人様の田んぼや用水路に出せたら楽だろうと思いながら、10キロ走ったマギーです滝汗


走る直前のバター風味豊かなフレンチトーストはお勧めしません。

なぜなら、身をもってそのリスクを体験したからです真顔



さて、ランは気温や風は程よく気持ち良く、直射日光もない曇り空でしたが、その分風景はいまいち。

今日は河口の対岸まで行き、広くは無いですがお気に入りの緑道公園までクローバー


そして北風気味で波音が大きかったので、少し河口まで。


春が近くなってきたと言えども、北風が吹く日本海は荒波でした波

そして、お昼からはママの移住の用事でお出かけして、そのついでにこちらをゲットちゅー


こちらのイチゴ大福は、酸味が強く固めだけど果汁が多いイチゴを使っていて、甘くないラブ

お店のトレイは空っぽで、やっぱり無いですか?と聞いたら、奧にありますよと、個包装する前だったらしく、準備してもらいましたウインク

そして帰宅でミラクルがびっくり



自宅の駐車スペース。
ママの車のお尻まで、奇跡の1センチ隙間駐びっくりびっくりびっくり
流石にこれを見た両親ともども、こりゃあんまりだと言うので、30センチだけバックして修正しましたニヤリ