年を取るとやたら涙もろいマギーです笑い泣き

震災関連の番組が増える中、楽天イーグルスの優勝シーン、星野名監督が、ピッチャー田中!と叫び、スタジアムが一体となりグリーンを合唱し、マー君が雄叫びを上げ、と書きながら涙と鼻水が出るので、やめますニヒヒ

さて、先日、勢いで予定も無くバケットを買ってしまいました。

結局台所に放置ニヤリ

そうすると、凶器になるほどカッチコチやで~になってしまいゲッソリ

天才的な出来栄えにラブラブラブ
フレンチトーストラブラブラブ


パン切り包丁で、バケットを1本丸ごと、ギーコギーコ、ギーコギーコギーコギーコニヤリ
ひとせ(長い時間)かかりましたチュー

一晩液につけてなかなかのプリン状態ウインク
激ウマウインク

さて、栄養補給したので、走ろうかな・・・ニヤリ