パパと兄ちゃんを見ていると、似てるなぁと思った、兄ちゃんとそっくりなマギーですグラサン

目がそっくり。

さて、昨日は、チビ達が来ておりましたが、私は予定があり外出ウインク

幼なじみと集合ウインク

朝は雪がちらつくほどの寒さで風もあって、友達からウォーキングのお誘いだったのですが、人気の公園は、昼くらいに行くと駐車場も一杯だし・・・
と、温室もあって屋外の敷地も広いので植物園に行ってきました爆笑

(マギー、入口で携帯を無くしていることに気づき、駐車場に落としていた事件ガーン壊れるのは良いけど、捕られていたら・・・大丈夫でしたチュー)

温室のブーゲンビリアおねがい
あ、マギー、お花には全く詳しくないですニヤリ

温室内の小川ニコニコ

一挙公開、蘭チューリップ

マギー県の高所植物で、マギー県の霊峰を表しているところニコニコ

外は広いですニコニコ

紅白梅が沢山あり五分咲き位でしたニコニコ


鴨ちゃんや、鳥がたくさんな池ヒヨコ



プロムナードと言われるところで、桜で有名ですおねがい
山はちと雲がかかってますニコニコ

ゆっくり1時間半滞在して、お茶もせずに解散ニコニコ

チビがわが家を占領しておりましたが、すぐに晩御飯ウインク

揃ってお出かけは本当に久しぶりで、待つ必要がないように、兄ちゃんが少し田舎のお隣の市の回る寿司に、ネットで予約して行ってきました寿司

パパのおつまみのポテトと、兄ちゃんが割引になるクーポンをゲットしたので、青さのお味噌汁を。

鰯の3種盛りといくらちゃんラブ

ねばねば3種盛りは定番ラブ

真鱈白子の軍艦ラブ

お腹一杯なのに、回る寿司に行くと、〆で食べちゃうラーメンニヤリ

ちゃちゃっと食べて帰ってきました照れ

そして、今朝。
ママはわが家に入り、初めての晩。
これまでもお泊まりは普通にありましたが、まだ片づけも終わってなくて、自分の部屋で寝てなく、あまり眠れなかったそうキョロキョロ

私はコンタクトをしたまま朝を迎えてしまい、そのついでに起きましたニヤリ

ついでのついでで、氷点下2度の中撮影会ニヤリ

寒すぎて、たんぼ道でひたすら嵐のターニングアップルのサビを踊りまくるマギーニヤリ

西の空に霞んで沈む前の2月の満月、スノームーン🌕

からのぉ
東の空は日の出間近おねがい
霊峰越しから、おいでになるお天道様おねがい

毛勝三山くらいから来そう。

光が射したおねがい

ま、まぶしいおねがい

半分まできたかなおねがい

コンプリートおねがい爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑

とりあえず、布団に戻りましたニヤリ