何も言えねぇ~

お喋り大好き、マギーですおねがい
今は足首が絶賛蕁麻疹中でカユくてカユくてたまりませんニヤリ



この景色おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

濃いピンクの霊峰タイムには間に合いませんでしたが(ドラッグストアに寄っていたニヤリ)、白い霊峰と薄紫の空が美しすぎるおねがい
かと思えば、白い田んぼ越しに見る、濃いオレンジ色おねがいおねがいおねがい

まぁまぁ積もった雪も一気に溶けそうな週末宇宙人くん

ママは引越と雪かきででやつれていたので、メリハリつけて休むときは休んでねと、言っておきましたキョロキョロ

そんなママとパパは今月誕生日なので、なかなかな日本的な生活様式なわが家ですが、ぼちぼち膝にきている両親のために、床暖も楽しめるように、誕生日プレゼントとして高座椅子を2つ購入ニコニコ



わんこは自分で乗れませんニヤリ