う、動けない・・・
今日はお休みにしたマギーです・・・

そうなんです。
私・・・

今日はお誕生日なのぉお願いお願いお願いお願いお願い

予定も無いのに、仕事が暇(結局急に暇じゃなくなった笑い泣きガーン笑い泣きガーン)だったはずだったので、計画有休ルンルン

パパとママとランチに行ってきましたウインク

テレビの影響で、無性にエスニックカレーが食べたくなって、検索したら、比較的わが家の近くに、本場の方2名(くらい?)でやっているお店があり、口コミで味の評価はなかなか良かったので行ってみましたカレー

インド&パキスタン系で、確かにお店の方は本場の方で日本語があまり上手じゃない感じ。
それは、口コミで書いてあったので、想定内。
お店の建物も実は知っていて、昔からいくつかのお店が定着しない印象で、店内の物は備え付け品をそのまま使い続けているような雰囲気。
決して賑わっている感じでは無いのもなんとなく感じてはいましたが、何故か口コミでは味の評価は高得点で、さらにその方々はついつい通っちゃうと書いていたり・・・びっくり
気になる・・・キョロキョロ

アルコール消毒は普通に置いてあり、店内はスパイスのいい匂いがして、1人常連さんっぽい人がいました。
マギー親子がいた時間帯は、他に人は来ず・・・(コロナなので結果オーライウインク)

ランチセットは、ドリンク無しのAセット、ドリンク付きのBセット、あとは日替わりのちょっと豪華なセットで、お値段はかなりリーズナブルニコニコ
サラダは・・・ドレッシング好きの私でも、かけ過ぎ?なんじゃないかしら?状態できました(笑)

私は辛さは普通で追加¥200でチーズナンに変更ニコニコ
カレーは豆のダルカレーカレー
辛さの刺激はかなりなくて、パパとママと同じ辛いバージョンにすれば良かったと後悔チュー
(かなり日本人に合わせた感じかと思われます。わが家は辛いの好きで、その中で私は一番辛いのが苦手なのですが・・・)

チーズナンでかなりお腹がはちきれそうで,パパに1/4を奉納・・・

パパとママはラッシーを、私はアイスティ・・・(ミルクティーだったびっくりびっくりびっくり文化の違いかと思われます。チャイでも無く普通の加糖のミルクティー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

メニューニコニコ
見えないところありますね(笑)
カレーの種類はAもBもほぼ一緒(笑)

結果・・・
美味いウインクウインクウインク

そして、今もなお、動けないくらいにお腹がパンパンで動けないくらいに・・・ニヤリニヤリニヤリ

そんな中忘れてはいけない、帰りにケーキ屋さんに寄って(私が運転だったので口笛)

今日からまた少し風邪気味のようなわんこショボーン
えづいたり、くしゃみが多くて・・・ショボーン
でもエサは完食、いじきたなくケーキを欲しがるので、大丈夫かなチュー

昨日は上司が、毎年のようにお誕生日の朝に机にお菓子を置いてくれました照れ
同じお誕生日の別上司がいるのでお揃いお菓子ニコニコ(全部洋酒入り(笑)会社で食べれない(笑))

そして、家には友達からプレゼントが届きましたおねがい
今年は1回も会いにいけなかった大学の時の親友から、なんと女優ミラー爆笑爆笑爆笑
笑った爆笑爆笑爆笑

土曜日にともちゃんからもらったアロマおねがい

ママは毎年マラソンのDVDだったのが、今年は無いので、何故か私が小学生の頃のアルバムを手渡されましたニヤリニヤリニヤリ

とりあえず、お昼からお腹がいっぱいです照れ照れ照れ