珍しく、仕事のあとに直接走りに行きました。

家に帰ると、親友のともちゃんから、マギーちゃん、●●でタイムラインあげた?
と、なにやら普段の私がしないであろう不穏な内容でした。

そういえば、ランニング中に、ポッケに入れていたスマホのアプリが勝手に色々開いていて、さらにはANAマイレージのアプリをダウンロードしていたり、普段しないアプリのタイムライン的な何かした形跡が・・・

普段しないから、アプリのどこの何を見て、どうして良いのか分かりませんでしたが、なんとかかんとかともちゃんにボタン名とか指示してもらってガーン
なにやらアクセスできるアドレスみたいなものをUPしていたようなのですが、ともちゃんは何もおこらなかったから大丈夫だと思うよとびっくり

気付いてくれたのがともちゃんで良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランニング中によく何か悪さをするスマホ・・・

最近は私が無音でも、Google先生がしょっちゅう話しかけてきます真顔

さ、そんなこんなの本日のめったにしない夜の公園ラン真顔

ふれあい公園です宇宙人くん
1周400メートルのランやウォーキング用のコースが、青く色分けして確保してあり、夜は明るくはありませんが、照明もちゃんとあり、人も程よくいて、わんちゃんのお散歩する人や、プールもあるので、お子ちゃまのスイミング待ちの父兄さんがいたりと、安全でした爆笑




ぐーるぐる、ぐーるぐると5キロだけニコニコ

最初の1周は、写真撮影と、喘息の気が出たので亀ラン真顔
その後はいつものロングの時よりは、スピードを出してみましたゲローゲローゲロー
(あくまでもマギー比)
ひぃこら走っているマギーの後から、流して軽く走り抜くあんちゃん。
無理無理無理無理・・・

また公園ランしよう!
知らんけど・・・真顔