フルスロットルアレルギー全開のマギーですチーンチーンチーン

あれこれ前日から予定を考えていたのですが・・・
朝方3時に一瞬目が覚めて、もちろんすぐに睡眠モードになったのですが、予定時間に起きれず、体を休めることを選択宇宙人くん

お昼ご飯は買ってきてと頼まれ、電話注文してから、片道5分のピザ屋さんまで。


ここ2回は、生地は薄いクリスピータイプに。

そして、なんだかスッキリしない体調・・・


のどかな週末の風景。
主役のわんこはほぼシルエットで、庭の緑が濃いですが、パチンパチンと聞こえるのは、パパが庭の掃除やら剪定やらしている音。

この庭仕事。
毎週やってるのですが、どうやら体調悪かった私は・・・

網戸にもしていたのもありますが、庭からもたらされた花粉かホコリかで、鼻炎マックスのためのエンドレスくしゃみ鼻水、口呼吸で酸素が脳まで行かない感じで、頭ぼーーー、鼻のかみすぎで、小鼻はボロボロ・・・
よって両鼻栓、からのぉ結局口呼吸チーンチーンチーン

仕方なく鼻炎の薬を飲んですぐに効き出しましたが、今度は副作用で体中乾く感じと、眠気でぼーーーチーンチーンチーン

なので、グッナイチーンチーンチーンチーンチーン