黒い愛車がまぁ見事に黄砂にやられてるマギーです真顔


きゃ、でぇがんよ~
きったねぇ~えーん
先週洗車したのにぃ~えーん

黄砂に~吹かれて~
ふにゃにゃにゃ~ふにゃにゃ~

知らんちが~笑い泣き
(最近姉様方とのさんの影響で方言を出したがるマギーですニヤリ(人のせいにしておすましぶってますニヤリ))

今日は会社にお休みの日とされ、まぁそれなので、音楽教室の先生にお渡しできていなかったお月謝を渡しに久々にお教室に行きましたおねがい

お天気も良く、午前中で、窓を全開にされ、空気清浄機、換気扇がゴォーーーーっとなるなか、マスク着用ではありましたが、久々に、家族と会社以外の人とお話できて、嬉しかったです爆笑

そして、帰り道はお昼時。
連休中はマギー県でも話題のテイクアウトマルシェが、最寄りスポットでは激混みで諦めてたのですが、本日別スポットに行ってみると並ばずに買えました爆笑

私のお昼ご飯用に、タコライスタコ
パパのおつまみ用にミニバイ飯弁当UMAくん
(マギー県定番バイ貝です)

タコライスは、麦ごはんでモチプチしてて食感が良かったです照れ

そして、夕方まではのんびり。

ウンチング直前の恥ずかしいポーズ爆笑

そして景色はまたしても美しくおねがい

黄金の西の空とそれを映す田んぼ。

さらに夕焼けを浴びてピンクに染まる霊峰おねがい

黄砂ぁーーーー、来るなぁーーーーチューチューチュー