体が冷えたので、熱めの湯舟に浸かりたく湯を張ったら、冷えた体には熱すぎて、少しお水を足したら、結局ぬるめのお湯にしてしまったマギーです真顔

飼い主に似てお昼寝大好きのわんこ。




ついつい顔をうずめてしまいますデレデレ

夕方はランニングおばけ

昨日より距離は短めですが、ペースはちと速くなりました。

来週は素敵姉様にご一緒していただくので、ご迷惑かけないように、走りの感覚をテケテケなりに良いものにしなければチュー

今日はいつもの堤防コース。
海側からスタートです。


お天気はいまいち・・・というか、やっぱり走るには風が強かったですチーン


でも進まねば!

いつものこちらを通り宇宙人くん

昨日はこの橋を渡って向こう側へ宇宙人くん

いつものスタジアムの後ろ側。
もう少しで日の入り。

汗っかきですが、ドリンクを持っていかなかったので、コンビニに究極入りましたが、小さいペットボトルを選んだはずなのに、無性にゼリーを欲してしまい、こちらにしましたバナナ

距離を調整するために、いつもの病院の駐車場ロータリーではなく、外周を。
敷地の概要を知らずに初めてぐるっとしたので、ちと怪しさがあったかも滝汗
防犯カメラにテケテケ走るランナー・・・

家までもうちょっとですが、遮るものが何もないので、風にまけそうでした滝汗

お風呂上がり、ご飯前にバナナ2本食べましたデレデレ