冷房や除湿でエアコンを付けると、鼻炎になるマギーです。

今日は、所属部署関連の国内主要都市にある会社の営業女子がまぁまぁ集まったので(地元女子と営業女子合わせて9名)、会社のお姉様にお声をかけて頂き、女子の親睦会に参加してきました照れ

仲良しちかこももちろん東京から参加。

所属部署と言えども県外の営業女子の皆様は、メールや会社の内線のみのお付き合い。
お互い何年も務めているメンバーがほとんどなのに、私にとってお顔は初めまして。
と言っても、そこは女子(笑)
電話やメールで数年来コミュニケーションを取っているので、何のためらいもなく、楽しい女子会でした。



これでも我が県では高層階(笑)
15階!!!ニヤリ

まとめてお肉コースだったのですか、お肉が嫌いな私は、お姉様に気を遣って貰って、一人お魚にチェンジしてもらいましたおねがい
スモークサーモンとホタルイカ。
付け合わせのニンジンが美味照れ
みんなはスモークサーモンの代わりにローストビーフ。


みんなと同じメニューのブリのバターソース。



鯛のポワレ。
みんなは氷見牛のカツレツ。


ナッツのババロア?みたいなデザート(笑)

私はアイスグリーンティーで、車で帰宅でしたが、、生搾りサワーやハイボール、生ビールを各々注文して、年齢問わず、会社の素敵な女子会でしたおねがい

ごちそうさまでした照れ