おはようございます。

連休に入りました。

木曜日はMスタジオでのヒップホップとタップの踊り納め。
(発表会の参加費をもちろん払ってましたが、12月のお月謝の記憶が無くて、先生に確認して貰ったら、やっぱりお支払いしてなくて、焦りましたが、自分で気がついて良かった~チュー(笑)昨日振り込みしたので、支払いも滞りなく、踏み倒しもありません(笑)(←当たり前~)(振込記録無かったし、たまに現金で封筒でお渡しするのに、受領印無かったから・・・チュー))

昨日はDスタジオでのジャズダンスの踊り納め。

あ、仕事納めも昨日でした(笑)

今は2回目の洗濯中。

珍しく長い連休ですが、年末のあれを片付けなきゃ、ここを掃除しなきゃが、毎年同じレベルで溜まってます・・・

そして、今日は父ちゃんの運転手。

母ちゃんは、雪なので大人しくしてると思います(笑)

娘、頑張る!!!



にわにはにはにわとりが・・・いないよ!!!