今週のストレス。

心の友に、ストレスがたまったんだ、とだけメールしたら、ちょうど彼女もそんな時期だったらしく、私を思い出してくれてたと返信がきました。

で、善は急げと、本日女子2人でさし飲みビール

楽しみで色々頭でコーディネートして、着てみると…

ん??
いまいち…

本日デビューさせたかった、黄色のキュロット…

なんかいまいち…

生足がダメだったのか??
膝の傷を気にするべきだったのか??
その両方か??

で、結局、普段から着まくっているスキニーデニム…

変わり映えのないファッションセンス…

久々の電車で、待ち合わせまでの微妙な時間…

ランクアップできたでしょうか??



3コインズで、ブレスレットを購入し、アンクレットとしてつけてみました合格

足首サイズで良かった(笑)




本日、朝食以来、何も食べてなかったので、アルコール前に、膜を張って、夜に挑みます(笑)