無理せず、詰め込まず、ゆとりあり、早めに帰ろうが、今回の大人女子二人旅のテーマ。

前日に地下鉄内の広告で見た、徳川美術館に行こう、ということで、2日目は初バスで行ってきました電車




葵の御紋でテンション上がる大人女子。



観光も食べ物も時間もタイミング良く、充実した旅でした。

名古屋城で、アップし忘れた…



素晴らしく復元された本丸の部屋アップ

楽しかった♪

今日のリハビリは、かなり痛みがありましたが、リハビリ先生の想定よりは腫れは大丈夫だったみたいです。

まだまだ、リハビリ頑張らなきゃと思うシーンはたくさんあった、旅行たけど、また目標にもなるので、めげずに頑張ります!