ひつまぶしでスタートしましたが、ほかにも色々ラブラブ



普通の喫茶店にも入りました。
柿ピーがついてきました(笑)
ランチにあんかけスパがメニューに加わったとアピール(笑)
名古屋フード合格

観劇後、チェックインしてからの遅い夜は、スペインバルに入りましたワイン





サングリアを片手に、マグロとアボカドのタルタル、レバーのパテのセンターには、フォアグラが入っていて、肉がダメな私も少々食べてみました… … …

そして、翌日の朝はホテルのビュッフェ。



和食を好む私ですが、洋食を中心にセレクト。
でも、大根の味噌にの黒さに興味をそそり、美味しく頂きましたキャンディー

帰宅前のランチには、お気に入りのDean&Delucaでランチプレートを完食。



満たされた~

これだけ食べてるので、女子二人旅でありながら、スイーツ無し(笑)