あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします2014

私は病院のベッドで新年を迎えました。 

あまりない経験なので、ふとどきものですが実はちょっと楽しんでいます。

それも元気だからですね。
足はなかなか思うように動かず、回復もかなり遅れているみたいですが、そんなに焦りはありません。

元気な証拠に、病院のメニューが気になって気になって(笑)

昨日の年越しそばは、例年通り自宅で食べることができ、ありがたいことではありましたが、病院の年越しそばは経験できなかったので、少し残念です。

新年初の食事は…病院にて。



湯葉のお吸い物に、お上品な野菜のペーストの卵巻き。

病院ランチのおせち料理御膳と夜のお赤飯メニューは経験できず…

私は朝からママと初売りへDASH!
で、早めの昼食には…



マック!!!!!!!!
久々のお出かけにジャンクフード!!!!!!
体への悪さに反比例し、幸せドキドキ

おやつには…



これまた久々のスタバにもドキドキ

地元で一番大きなショッピングモールの初売りには、松葉杖無しで挑みましたが、浅はかでした…
エスカレーターにも、まだまだ乗れない…ってわからずに…降りられず…膝に鞭打つ形になり悲鳴…
出会い頭にぶつかりそうな人々への急ブレーキが効かず、膝に鞭打って…しかめっ面
いつものペースのつもりで端から端まで2往復…
雑貨屋さんへ移動、スタバ経由、二つ目のショッピングセンターには松葉杖で行きましたが、もうヘトヘト…

で、昼過ぎに一旦帰宅すると…
親が、びっくりするほど足が腫れあがり…
体力も使い果たしお昼寝…

お風呂にはいって、元旦ならでは、お雑煮を食べて栄養補給。

腫れた足を引きずり、病院に戻ってきて、看護士さん達に、ありゃりゃ、と、心配され、今床に…。

地味で自業自得だけど、初めての経験で始まった新年。
楽しもう!!!!!!



Android携帯からの投稿