抜粋
「お疲れ様です。

今日はみんなに発表会に向けてお伝えしたいことがあったので、本当はレッスンの時に直接話したかったのですが、なかなかみんな揃わないのでメールで話しておきたいと思います。

残念なことに、現状レッスンにしっかり来ているメンバーと来たり来なかったりのメンバーの差が激しいです。来ているメンバーには、仕事が終わるのが遅くなって30分以上レッスンが経過してても来ていたり、膝の故障を抱えながら手術前の週までサポーターをつけながら参加していた生徒さんもいます。
スキル面ではなく、メンタルの面での差のひらきを私自身とても感じるようになりました。」

省略

ジャズダンスの先生から、メンバーに一斉送信の内容の一部です。

私のことと分かる部分があります。
下手くそだけど、ダンスが大好きな私を認めて下さっている内容でした。

個人的なメールではないメッセージの中で。


曲げ伸ばしも不自由で痛みも熱あるこの膝。

でも、絶対にコツコツリハビリ課題をクリアして、先生のレッスンに出て、秋の発表会に出るんだと思えました。

早くダンスしたいなぁしょぼん


Android携帯からの投稿