熱ももう患部だけです。

手摺り無しでもピョコピョコ歩けるようにはなりました。
(リハビリ先生の時とは逆に、段階を踏まず歩き出すので、体力がないため必ずめまいと喘息になりますがあせる)
ただ、リハビリ先生には、キレイに歩くのが目標だから、歩けても、松葉杖をあえて使ってキレイに歩くこと、と週末の宿題を頂いています。

六階に引きこもってますが、昨日は術後初、ひとりで一階の売店まで、松葉杖でお菓子とアイスクリームを買いに行ってきましたクラッカー

あ、あまり動いていないし、食欲もいまいちなので、夕ご飯前にアイスクリームを食べてしまったのは間違いでした(笑)

今の足…

少し気持ち悪いかも…







黄色く見えるのは、消毒や光ではなく、内出血です。むくんでいます。

黄色い大根足(笑)

今朝は絆創膏が取れて、穴が丸見えです叫び



Android携帯からの投稿