昨日、ありとあらゆる針と管は外してもらい、金曜日の手術後から初、車椅子に乗せてもらい、部屋を出てみました。
(手術翌日とその翌日、ベッド横付けの車椅子までも辿り着けず諦めました)

そして、昨日からリハビリも開始。

今日は、看護士さんに手伝って貰って、シャワーも入れてもらいました。

本当に看護士さん達。
素晴らしい。
特に今いる病院の看護士さん達の評判は県内の総合病院の中で、なかなかの評判。
大きな総合病院で、タイミングは仕方ない部分はありますが、患者として嫌な感情は抱きません。
ずぅーと笑顔でお願いを聞いてくれます。

そして、そんな私の本日のディナー。



ヘルシーなお粥定食。
ずっと食欲なくて、一度普通ご飯になりましたが、お粥に戻して頂き、お粥も食べきれず、1/2にしてもらいました。
本日はさらにその半量を残してしまいましたが、おかずは完食☆

ちなみに肉ぎらいの私。
メインがお肉の時は、お粥は完食できます。

微調整??(笑)




Android携帯からの投稿