昨日の夕方、無事手術が終わり、今は個室です。

お金持ちならずっと個室にいたい(笑)

術後は、ひどいチアノーゼと、寒気でした。

麻酔が醒めるときは、吐き気がひどかったし、寝返りが打てず、看護士さんもこまめに見回りに来てくれて、全く眠れませんでした。

しかし、徐々に良くなり、朝は牛乳しか飲めなかったのが、お昼はなんとかお粥を半分たべれました。

ちゃんと食べないと点滴は外せないそうなので。

点滴に、痛み止めの管が背中に、残念ですが、オシッコ管もされていますが、これがなかなか快適です(笑)

私のリハビリ的意識は、術後まもなく開始してもいいらしく、ガーゼ交換の時に、ドクターが膝を曲げたので、先生ワザとひどく曲げたでしょ??と叫び散らしたマギーです(笑)

皆様笑ってましたが。

あと、23才の看護士さんに、私より若いって思ってましたぁ、って言われて、元気百倍になりました(笑)






この点滴が、最後だそうですDASH!



Android携帯からの投稿