寒い5月スタートなので薪ストーブに火を入れました


薪ストーブに火を入れず放置していたら(忘れてました)、鉄瓶はサビサビに。濁っています…慌てて


ちゃんと洗いましたヨ汗


あっという間に27度✨

火を入れるなら、マックス洗濯物を洗います!冬用シーツも洗いました


干します(これは1階ね)

2階にも干します。そして明日朝には、ちゃんと乾いているんです

すでに羽毛布団から毛布に替えたので薪ストーブの暖気があるなら、毛布でも暖かい夜になります

まったりビールが進むな〜笑

そして薪ストーブで湧いたお湯で油揚げを下茹でし、最大限薪ストーブの恩恵にあずかります笑


黄金週間後半はお稲荷さんを作る予定