何もつけないでいたんですが、つけっぱなしのピアスをしたいなと思い立ち、先日の楽天マラソンで購入しました

 

シンプルなプラチナのこちらです



小さいですが、こんなのが良かったの

 

プチプラのピアスも素敵なのがたくさんあってとても魅力的なんですが、飽きてしまうことが多かった二十代を過ごしたので以後買うことはありませんでした

 

だから何も付けていなかったのですが、ずっと身に着けていていいなってものに出会えました

 

まず、外れてなくならそうです。


MIKIMOTOのパールビアス、フックを無くし危うく紛失しそうになったことがあって。ピアスはダメだな…って。

 

それにしても、金の高騰、実感ヨ。プロ野球選手の太いゴールドネックレス、諭吉の集団に見えてしまうわ笑

 

で、土仕事の似合う母がもういらないからってザおばちゃんみたいな太めの金のネックレスをくれたので、イオンに入っているお店で査定してもらったら

 

2万強!

 

もうさー、ねー

 

売らんかったけど

 

高く売れたらそれを原資にし、ポケットマネーを加算してティファニーで何か買って、それを母から譲り受けたものとして大切にしたかったんですけどね…