ちょっとこれ良い
 
腰に良い
色見も良い
もちろん使用感も良い
 
以前からチェックはしていたのですが
 

 
ヘッドの色が緑色だから
スルーしていたんですが
 
 
グレートーンになっていて。
玄関の掃除も苦労していたので(放置)。
 
 
思い切って購入しました
日本製(浜松市)なのも良い
 
残念ながら劇的って程でもないけど
これはわが家のタイルでは
分かりずらいからかと思います
 
 
水拭きして…
水につけた新聞をちぎって…
たわしで…
 
労力のいる玄関タイルの
掃除に辟易(怠け者)
 
玄関タイル専用のこちらは
 
 
こんな汚れも凹凸につかえることなく
こすると落ちました
 
 
右側奥の方だけ掃除したところ
つかえない(ひっかからない)って快適
 
使用後は濡れたところを雑巾で拭くと
汚れた水が残らずスッキリに
 
バケツの水、かなり汚くなりましたので
 
 
買い足すのは大変かと思って
ストック用に2枚付のものを購入しました
もうちょっとお得だったらなと思いましたが
色見が落ち着いていて
凹凸につかえるストレスもなく
スダンディングスタイルで
えが変に動かなくて
キレイになる。良いです。
 
 
今の季節って本当に快適
部屋に入る風がとても気持ち良い
 
お掃除も庭仕事も全集中!