週末、新潟市に行って来ました。帰りに新潟三越によって、好物をゲーット!


ハウエルのブログ

久しぶりにバターたっぷり、ジョアンのミニクロワッサンです。おいしぃー。



今の新潟三越、よりたいなぁってお店が結構ある。


初めて行った頃はそうでもなかったから、嬉しい。



昨日は、憧れのMADE IN ENGLANDのJ&M Davidsonをみてこれたの。


ネットでも買えるけど、本当に好きなものは手に触って、自分なりのアタリを買わないとね。


青山にできたフラッグショップ、すごく、とっても行きたーい!









でも東京に行く予定がない・・・。


そんな気持ちを埋めるべく?ミニクロワッサンを紙袋2つ買って帰りました。


自分で食べたら至福なんだけど、クロワッサン、大量はダメ、ダメ。


お土産用に紙袋2つになったのです。