明日はバレンタインデー。私、チョコを用意する人、いない。それは、それでいいなって思う。


あげたいなって人はいるけど、バレンタインデーだと迷惑かなって思ってしまう。



最近、根菜類ばかりだったから、久しぶりにJAに行って野菜を買って来た。


ハウエルのブログ

これだけ買って1,310円。雪が2メートル以上あるんだけど、ふきのとう、売っていた。


ハウエルのブログ

今夜は、ふきのとう味噌を作ろうと思う。



オットは、チョコよりふきのとう味噌の方が喜ぶ。甘いの食べなくて、ほんと困る。


そうそう、町内の菓子店で期間限定・ふきのとう饅頭を買って来たオット。


美味しいって食べていた。子供達、まずーいって口に出していた。



あぁ、早く春こい!