ケーキ・その後 | 大好き!名古屋嬢

大好き!名古屋嬢

名古屋のかわいいお嬢さん方が大好きです。


あの後、4軒目は結局私が選ばれました。


4市町を回り、計8コのケーキを確保し、おうちに戻りケーキランチの開始。


大好き!名古屋嬢

全部並べたら、なんだかステキハート達(複数ハート)


大好き!名古屋嬢


8コのケーキを全部味見しました。

皆、自分が食べたいケーキを選んでて、個性が出てた。

ちなみに私が選んだケーキはコチラダウン



大好き!名古屋嬢


大好き!名古屋嬢



全部食べ終わった後、どこのお店が美味かったか発表しあいます。

一致で。

第一位ぴかぴか(新しい)…東浦町【クール・ド・ボルドー】

以下、店名伏せます

残念ながら、私が担当したお店は3、4位に。

そして栄えあるMVPは……

ショートケーキ東浦町【クール・ド・ボルドー】のババロアケーキ(右)


大好き!名古屋嬢


本日使用した金額2655円。

楽しかったけど、なんか辛い系のもの食いたいって。

ラーメンとか。