みなさんこんにちは照れハート

いつも読んでくださりありがとうございます!




前回は食べ物、ダイエットに異常な程依存していた摂食障害渦中の記事ですが、

今日は私が過食嘔吐と出会うまでを書きたいと思います。




↑前回の記事



摂食障害のきっかけは本当にひょんな事から、、、




大3の年末に友達と年越しをしていた時の事。


居酒屋を何軒かハシゴしてたんですけど、

食べ過ぎ&飲み過ぎの1日で太るという罪悪感と、死ぬほどの気持ち悪さを耐えながらカウントダウンを迎えら事に。笑



胃の中身が出そうになって、何度もトイレに行くが一向に気持ち悪さから解放されない。





何回かトイレと卓を往復して、

その時なぜか指を突っ込んだんですね



どうしてこの発想に至ったかは謎。



でもね、



そしたら全部出た〜〜〜デレデレ




めちゃめちゃスッキリしましたチューリップ赤チューリップ黄キラキラ



そして超清々しく卓に戻るw



そしてこの経験が運命の出会いというか、

全ての始まりでした。笑



テレビで拒食症は知っていたけども、過食嘔吐の存在は知らなかった私。



指を突っ込んで食べたものを吐く、という新たな発見。「食べ過ぎた時吐けば良くね?」と思った。笑



当時の私はBMI20位という普通体型のはずなのに、異常な程の足太女子。


大根太ももに加え、ふくらはぎは筋肉でパンパン。

なんというか足がドッシリしてるのよね



その分と言ったら自慢みたいで嫌だけど

上半身がガリで、ウエストは細めだった。



でも腹出して歩く事なんてないじゃん?




例え腹出すプールも海も年1あるか無いか。

そもそも荷物多くなるし、焼けるしで好きじゃ無いw



みんなに見えるのは足なんよ、足!!

可愛い服も美脚が似合う。


結局足細じゃ無いとこの世は意味ない説w



なので美脚に憧れを持っていた。



しかも上半身ガリだからパイもないし

おまけに、ほっぺがプクプクしてて見た目は太ってると言う悲劇ニヤニヤ




そんなもんで、常にダラダラとダイエット中w

そういう人いるよね、、が私がそうだったので気持ちはよく分かる。




足は超コンプレックスで悩んでいました。




が、このコンプレックスとついにサヨナラの時が、、




永遠の小顔と美脚を約束されたも同然!

しかも何の努力も我慢もナシ!!キラキラキラキラキラキラ



そりゃもう天にも昇る気分でしたよw




なって好きなもん好きなだけ食べて、後はトイレにサヨナラすれば良いデレデレ



私あっぱれチョキ



最高の気分でご来光をみたのを覚えています(笑)



続く…