初めまして、こんにちは!
初投稿になります〜よろしくお願いしますおねがい




私、色々続かないタイプ
細々とブログを続けることが目標かな(笑)




スピリチュアルや、自己啓発、心理等
少し興味がありますウインク




臨時収入あったらいいな〜なんていつも思っていますが、特にこれと言った実績なし、、、




今回ブログを始めようと思ったのは、
もうすぐ第1子の妊娠後期に入り、今月から立ち仕事のフルタイムパートを週3へ、来週行って退職(最高ラブ



時間の無かったフルタイム時代から時間に余裕無ある週3勤務に代わり本当に毎日が最高すぎて、、、




只今、自宅で優雅なティータイム中ですコーヒーマカロン




最高すぎる飛び出すハート




こんな生活が永遠に続けば良いなと思う日々、、、。




そして話は変わりますが、
現在マイホームを検討中〜
ずっと賃貸で借りるのは勿体無いような、、?



長く住む家となると素敵な物件に憧れる一方で
が、良い家ってこんなにお高いの⁉︎とビックリしている所ですニヤニヤ



夜景の綺麗なお家、住んでみたい
駅近って最高〜
広い家がいいな〜ニコニコキューン


値段を見たら4億でした魂が抜ける






そんなこんなで夢や時間がある今、
興味があったスピや自己啓発、そして現実的にも色々挑戦&実践してシェアしていきたいと思いました!



というのも、
お金を得るには社会に貢献する事が重要みたいで
私が社会に貢献できること…



スキル無し、学歴無し、資格は車の免許のみ
ちなみにペーパーなので運転は出来ません(笑)



出来る事、ブログで発信する事ぐらいしか無いかな〜と思いまして笑い泣き



(なんも成功してないだろ〜〜)





引き寄せ、臨時収入、とかとか
よく見かけますがアレって本当なの?

本は買ったけど、YouTube で見たけど、
そう思う方沢山いると思います。

私もまだ半信半疑かな〜





ちょうど時間のある今、
実践してみて何か良い方があればシェアしますね照れ





私にも、皆さんにも良いこと沢山起きますように目がハート





まずは続くと良いな〜と思いつつ、、(汗)