はーー!サイコーだったあ
ROCK IN JAPAN

8/4,8/5行ってきました

 


会場について抜けるような青さの空と、

 

同じく、照りつける太陽にびっくり。

これはあつくなるぞーー って。

goods売り場ですでに汗が出てくるけど、

なぜだかテンションが上がっているからか、それさえも楽しいという。

 


8/4は

 


 


THE BAWDIES

チャットモンチー

くるり

木村カエラ

 

赤い公園

電大

スネオヘアー

会場移動だけでも楽しくなってくる。

こんなに色々会場が作り上げられていて、

海みたいだなあって思ったり

 

水だなあとか

 

花だ

 

とか。

桃のかき氷と冷たい坦々麺も日陰で快適すぎるくらい

気持ちよく食べられたのは、本当にたくさんの人のおかげです

としみじみ。



夜ご飯も何だか別世界。

森の住人って感じ。

小さい頃こんなボールあったよねなんて話しながら

 

バスにつくとちょうど花火

 
 

バスの人が「タイミングよかったねえ!いちばんよくみえるところかもよ!」

「よかったねえ」

と何度も言ってくれるからとてもうれしくなる。

ホテルもなんじゃこんなに豪華でいいの?!って外観で驚いた。

 
 

バスはねやっぱり寝られなかったので、ホテルで快適に爆睡!

8/5は



the telephones

 


サンボマスター

FUNKY MONKEY BABYS

奥田民生

ケツメイシ

スピッツ

 


-MIYAVI-

夕暮れは切ないんだけど、テンションがあがってるから、

切ないではなくキレイのひとことで

 

 

グリーンカレーもタイラーメンもおいしかった

あっつくて、日焼けもひどかったけど、夏バテとかは無縁で

食欲旺盛だったのは音楽 のパワーと思う。

 

森の中ではミラーボールが幻想的に光を葉に写して

 

あーきもちがいい!ってかんじ。

本日も花火満載で。

何とも幸せな2日間だった。

くろちゃんありがとーー